風のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS prologue〜はじまりの色〜

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

新作その2

線画は全てIllustratorですが
手描き風(?)に見えるように
仕上げてみました。

雰囲気と色はイメージ通り♪


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
prologue〜はじまりの色〜
美しいですね(^^)
紡風さん〜お元気ですか〜
遅くなりごめんなさいね。
何とか元気が戻ってきましたよ〜
やはり、楽しみにしていた銀座の展覧会
いけなくて残念です。(泣)
如何でしたか?佳恋さんは、きっと
見に行かれたことでしょう。
本当にごめんなさい(-.-)
ミルキーウェイ
2008/10/19 18:33
☆ミルキーウェイさん
その後、具合はいかがですか?
快方に向かわれているとのこと何よりです。

アート・コンテスト展は創立40周年記念ということもあり
ひとつの会場に作品が集まっていて
見て回るのは楽しかったのですが…大変でした〜(^^;
たくさんの作品に囲まれた自分の作品を見て
気が付いたことがいくつもありました。
それを今後に活かしていきたいなと思います。

実物をお目にかけるのを楽しみにしていましたが
何と言っても健康第一です!
次の機会をご案内出来るよう、がんばりますねp(#^▽゚)q
紡風
2008/10/20 09:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
prologue〜はじまりの色〜 風のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる