風のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝35周年!おめでとう、ありがとう

<<   作成日時 : 2015/12/13 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は日本武道館での『近藤真彦 THE三十五周年』にぱんだと参加してきました。

新曲、懐かしい曲、そしてクリスマスも近いので…とクリスマスソングも。
大好きなマッチの声、ヨッちゃんの素晴らしい演奏に包まれて楽しい時間となりました。
Travis Japanのみなさんも素敵なダンスをありがとう^^
35周年をこうしてお祝いできて幸せです。
改めて、心からのおめでとうとありがとうを!

ひとつひとつ書いているとキリがない、いや、きっと上手くまとめることができないので
レポートは早々に諦めてぱんだに任せることにしました(^^;

アンコールのことを少しだけ。
リードしてくださる方の「せーのー!!」に続いて「まーさひこー!!」
そうよ、これこれ!
私もぱんだも大きな声でコールしてきました。

「Baby Rose」の途中でステージ両脇から後輩たちが登場。
彼らを幸せそうな笑顔で見ているマッチの姿がとても印象的でした。
マッチは「来年はお休み」と言っていたけれど、次に会えるその日を首を長くして待っています。


あとひとつ、ぱんだの隣に座っていたTravis Japanのファンと思われるお嬢さんたちにありがとうを。
マッチファンにグルッと囲まれて、知らない曲をたくさん聞くというのは結構しんどいと思うのですが
お目当ての人がステージにいない時間もペンライトを振ったり手拍子をしたり
1曲終わるごとに拍手を送ってくれていてうれしかったな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝35周年!おめでとう、ありがとう 風のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる