風のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝

<<   作成日時 : 2017/06/20 18:52  

トラックバック 0 / コメント 0

渋谷のレンタルボックス&雑貨のお店、月箱さんが今月いっぱいで閉店となります。
少し早いですが本日作品の引きあげに行ってきました。

ポストカードラックをお借りすることになったのがちょうど10年前の6月でした。
5年前から妹もお世話になっています。
最近はなかなか納品できずご無沙汰ばかりでしたが、いつも温かく迎えてくださったスタッフの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、私たちの作品に目を留めてくださった方、お求めくださった方、本当にありがとうございました!

月箱さんの営業は6月30日までです。
近くにのお出かけの際はぜひ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝 風のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる