アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イラスト」のブログ記事

みんなの「イラスト」ブログ

タイトル 日 時
2016 第49回 KFSアート・コンテスト展のお知らせ
2016 第49回 KFSアート・コンテスト展のお知らせ 10月28日(金)〜10月30日(日) 10:00〜17:00(最終日は15:00まで) 入場無料 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/10 20:30
贅沢な時間
贅沢な時間 先日、東京国際フォーラムにて堂本剛くんの『TU FUNK TUOR2015』を楽しんでまいりました。 音楽に酔いしれ、MCではお腹をかかえて笑い、本当に贅沢で素敵な時間でした。 感想はぱんだが書いてくれているのでよろしければご覧ください^^ 千穐楽どうもおTUかれさまでした〜TU FUNK TUOR2015 10/9 @東京国際フォーラム〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/13 19:10
連休
連休 久しぶりにのんびりと絵を描いたり、ポストカードの納品準備を進めたり、いろんなことが出来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/23 17:57
片付け
片付け 空が高くなり、吹き抜ける風も爽やか。 気持ちの良い季節になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/20 19:47
Spiral
Spiral 7月31日、堂本光一くんのソロライブツアー『Spiral』に妹と出かけてきました。 パンフレットだけはほしいということで列に並んだわけですが、10時30分過ぎに横浜アリーナに着いて購入できたのは15時前。 途中であきらめようかと思うほど過酷な状況となりました。 これから参加される方、ライブを見る前に倒れては本末転倒ですからくれぐれも無理はなさいませんように。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/04 17:52
なんとか仕上げた…
なんとか仕上げた… 行き詰まり、放り出したくなるのをこらえて仕上げました(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/16 22:34
最近描いたイラストから
最近描いたイラストから お正月休みにざっくりと描いて、こちらに戻ってから仕上げた2枚。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/09 22:02
KFSアート・コンテスト展のお知らせ
KFSアート・コンテスト展のお知らせ 『時雨心地』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/09 21:26
千穐楽に寄せて
千穐楽に寄せて 『STAGE SQUARE』に載っていた写真が素敵だったので、SHOCK東京公演の千穐楽にあわせてアップできたらいいなと描き始めたのですが一日遅れとなりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/01 22:34
季節はずれですが
季節はずれですが 久しぶりにらくがきじゃないイラストを… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/15 15:59
らくがき
らくがき 二人を描くのはいつ以来かな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/26 19:52
透明感
透明感 KinKiの新曲『まだ涙にならない悲しみが/恋は匂へと散りぬるを』本日リリースです。 両A面の2曲、そして通常盤に収録されている『雨虫』『流星』も素晴らしい。 溶け合って透明感を増す二人の声にぴったりで本当に素敵なシングルだと思いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/23 22:21
アート・コンテスト展
アート・コンテスト展 KFSアート・コンテストに出品した『還る』です。 入選ということで下記の日程で展示されます。 結果は先月初めに届いていたのですが、発表展が近づいてからのお知らせとさせていただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/03 08:38
彼岸の入り
彼岸の入り ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/20 23:16
描くほどに
描くほどに 天魔さんだったはずの絵。 描けば描くほど遠ざかっていってしまったので、今回は一部分だけ。 再度チャレンジします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/04 21:16
並べる
並べる グラフィックアプリ「Isometric」で作ってみました。 画面をタップして菱形を並べていくだけなのですが、結構楽しいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/02 19:53
iPadでらくがき
iPadでらくがき 星空をイメージして (使用アプリ:Procreate、Repix) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/20 21:53
もうちょっと
もうちょっと 光一くんのライブDVDを観た勢いでiPadで絵を描きました。 Procreateで描いたものにRepixで手を加えたら面白い仕上がりに(Photoshopでちょっぴり修正)。 もうちょっと似てたらなと思いつつ載っけちゃいます(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/06 21:40
近づく
近づく 紫陽花の写真をアレンジしてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/03 21:24
完成
完成 アート・コンテストに出す作品が完成しました。 先週の今頃は間に合わないかもしれないなんて泣き言を言っていたのですが、スイッチが入った瞬間があって一気に仕上がりました。 作品の色や全体図は結果が出てから載せたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/24 23:25
雨の一日
雨の一日 久しぶりに友人と会ってゆっくりと話ができました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/11 23:43
葉っぱ
葉っぱ Illustratorで落書き ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/28 23:08
せっかくの休日も…
せっかくの休日も… 訳あって午後はずっとパソコンに向かってイラストを描いて過ごすことになりました。 どうにか完成。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/09 22:58
iPadでらくがき中 その3(完成!)
iPadでらくがき中 その3(完成!) 仕上げはPhotoshopで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/31 22:20
iPadでらくがき中 その2
iPadでらくがき中 その2 軽く色をつけました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/29 22:47
iPadでらくがき中 その1
iPadでらくがき中 その1 もったいぶって一部分だけ公開(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/28 22:32
まだまだ
まだまだ 昨日に引き続き「Paper by FiftyThree」で一枚。 美味しそう!にはまだまだ届かないな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/15 22:54
帽子ふたたび
帽子ふたたび 先月描いた帽子を今度は「Paper by FiftyThree」というスケッチアプリで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/14 22:53
あの日の薔薇
あの日の薔薇 人物のイラストと花の写真を加工した画像のコラージュ いい雰囲気に仕上がりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/06 23:04
風 横顔を描くのが好きです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/02 21:54
残照
残照 昨日のイラスト、細かいところを描き込み調整しました。 試しに左右反転させてみたところ、その方がしっくりきたのでもとに戻さず完成! 大きめのブラシでざっくり描いて、少しずつ修正していくのが性に合っている気がします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/01 23:41
描きかけ
描きかけ iPadで描きかけのイラストです。(使用アプリ:Procreate) 全体図は仕上がってから載せようと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/28 23:10
Endless SHOCK 2013
Endless SHOCK 2013 今回のSHOCKは今までの主要メンバーがいなくなったこと、そしてオーナーが女性に変わったのが大きかったと思います。 それにしても前田美波里さん、素敵でした。 登場されると劇場内の空気がぱっと華やかになります。 その存在感にゾクゾクしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/26 23:49
バランスが難しい
バランスが難しい この向きの顔はバランスが取りづらい。 どうにも上手くいかないときは、向かって左向きの顔を描いてから左右反転させて修正します。 それでもこんな感じ(^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/21 22:53
久しぶり
久しぶり いつ以来でしょうか。 ブログに人物のイラストを載せるのは本当に久しぶりです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/14 22:10
美味しそう!
美味しそう! いちごのショートケーキが表紙を飾っている雑誌を見つけて衝動買い。 ケーキと洋菓子の特集が組まれていました。 載っているケーキをすべて描き終える頃にはもう少し美味しそうな絵になってるといいな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/13 22:18
うるおい
うるおい 空気が乾燥する冬は手や爪の保湿も大事! 忘れがちなんですけどね(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/12 21:45
風邪、その後。
風邪、その後。 予報どおり朝から雪となりましたね。 成人の日のような混乱はなかったようで何よりでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/06 23:49
風邪
風邪 のどの痛みが治まってきたと思ったら、今度は鼻が詰まってきました。 うがいと手洗いをしっかりしていたつもりでしたが「つもり」だけだったようです。 ぱんだの買ってきたかぜ薬を飲んで出勤。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/04 22:03
始めてみるか!
始めてみるか! イラストでも写真でも、なるべく一日一枚ブログにアップできたらいいなと思いながらも結局始められず。 先日、水彩画家・マリさんのブログでとても素敵なスケッチを見て「よーし始めてみるか!」となりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/01 23:45
Gravity
Gravity 堂本光一くんのソロコンサートツアー「Gravity」に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/08 22:16
はじまり
はじまり 先日、KFSアート・コンテストに出品した作品の審査結果が届きました。 久しぶりの入選です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/11 23:43
販売開始:PIXTA
販売開始:PIXTA PIXTAにて写真素材2点・イラスト素材2点が販売開始となりました。 (c)紡風 ーイラスト素材 PIXTAー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/23 09:14
PIXTAにて新作販売開始
PIXTAにて新作販売開始 (c)紡風 ーイラスト素材 PIXTAー (↑クリックで販売ページへ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/06 13:45
年賀状素材
年賀状素材 メールを確認したら、PIXTAから販売開始のお知らせが。 年賀状素材としてどうぞ^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/02 10:08
二度あることは三度ある
二度あることは三度ある アート・コンテストに出品した作品が返ってきました。 結果は3年連続の準入選。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/15 11:12
立春
立春 新年のご挨拶から一度も更新しないまま立春となりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/04 12:02
久しぶりに…
久しぶりに… サイトにイラストを1点upしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/16 18:25
BPM
BPM 昨日は横浜アリーナで光一くんのコンサートを楽しんできました^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/12 17:53
次へ
次へ KFSアート・コンテストに出品した作品が戻ってきました。 今回も準入選です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/04 22:37
やればできる?!
ブログの更新を1ヶ月以上もほったらかしにして何をしていたかというと カフェGOTOOからのご依頼でお店のメニューを紹介するボードを制作しておりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/21 10:45
納品しました
月箱さんに新しいポストカードを納品しました(*^▽^*) 長い間入れ替えもせずにいたので ポストカードたちにも申し訳ないことをしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/16 22:49
感動再び
先日、10月28日に白山にオープンしたカフェゴトウへ行ってきました。 何だかとても不思議な気分でしたが 看板が見えたときはやっぱりうれしかったなぁ。 感動で胸がいっぱいになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/06 23:01
女は度胸?
光一くんのコンサートが近づいてきて 気持ちはすでに横浜アリーナへ…という頃 以前、お世話になっていたカフェゴトウの店長さんから メールが届きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/18 09:48
残暑お見舞い申し上げます
久しぶりにイラストを描いたのでこちらでup! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/09 10:42
冬牡丹
風色えのぐに新作をupしました^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/21 16:15
「疲れたら 立ち止まってもいい」
先日、妹と『Endless SHOCK』を観てきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 10:40
prologue〜はじまりの色〜
新作その2 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/10 22:53
金色の夕暮れ
新作その1 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/10 22:42
蒼月
新作です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/17 10:16
結果
毎年恒例の大きな作品を搬入して1ヶ月とちょっと。 作品が返却されるのか、郵送で審査結果が届くのか ドキドキして待っていたところ 今回は封書が届きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2008/08/30 21:52
残暑お見舞い申し上げます
やっとサイトを更新しました。 イラスト1点、写真2点が新しく加わっております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/12 23:09
花信風
風色えのぐに新作イラストを1点upしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/18 10:26
冬空の彼方
「風色えのぐ」に新作イラストをupしました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/01 10:05
素敵な時間を♪
「風色えのぐ」 急いでクリスマスモードにしてみました☆ 写真を2点upしています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/24 10:48
新作upしました
「風色えのぐ」更新しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/01 23:09
いろいろ
年賀状のデザインやら オリジナルのイラストやら その他にもいろいろやっているうちに 時間はサラサラと流れ… ブログを1ヶ月近くほったらかし…( ̄▽ ̄;)!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/14 10:34
かわいいなぁ
月箱さんへポストカードを3種納品してきました。 先日こちらに載せたイラスト「風に舞う」と写真を2種。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/16 21:01
風に舞う
「風色えのぐ」更新のお知らせです。 イラストを1点、写真を3点、ギャラリーにupしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/06 16:38
風の色
昨日のデジカメ画像。 ちゃんと撮れていたら載せると書きました。 これってどうなのかなぁ(^▽^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/02 10:19
ひと息
暑いなんてもんじゃない!という日が続きましたが 今日はホッとひと息…(´▽`) 窓から入ってくる風も涼しいと感じられる一日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/18 21:00
暑中お見舞い申し上げます
扇風機で生温〜い風を撹拌しているだけでは どうにもならなくなり 苦手なクーラーのお世話になっています(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/06 10:07
少しずつ
ポストカード出展でお世話になっていた「Act Box」さんの閉店後 探していた箱貸しのお店。 周りにも、いいところがあったら 教えて下さい〜とお願いしていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/05 20:57
やっとお披露目
HP改装完了〜〜〜(*'-')<※★:゜*☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2007/05/18 10:24
雰囲気、雰囲気(^▽^;)
らくがき再び。 先日描いた「彼」の相方さん…のハズなんですが(´〜`ヾ) 雰囲気だけで見て下さいませ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/27 19:51
らくがき
今までとは違った描き方をしてみようと Painterでらくがき。 下描きはなし、PCで直に描いていますが 手描きに見えるように〜〜〜と念じながらの一枚です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/19 09:48
香り
2007年の一枚目です。 サイトのリニューアルを考えているところなので 一足先にブログで公開♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/13 22:07
来年のカレンダー
大掃除や年賀状の準備など 新しい年を迎える準備に追われる大変なこの時期。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/21 21:44
2006年有終の美(?)
「風色えのぐ」に新作upしました。 年内にもう1枚!と思っていたので間に合って良かった〜(´▽`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/17 09:09
クリスマス特集始まってます☆彡
キャリア・マムのサイトでクリスマス特集が始まっています。 クリスマスカードの無料ダウンロードもありますし アドベントカレンダーも楽しめますよ〜☆彡 どうぞご覧下さい(*^▽^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/03 22:14
慌ただしい季節
11月は急な仕事が入ってバタバタとしたスタートとなりました。 あ!まだカレンダーを替えてない(^^: 年賀はがきも発売されますし、慌ただしくなりますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/01 10:18
節目
あっという間の4年半でした。 ホームページ以外で作品を見てもらえる場所はないかと 探していた時に出会ったActBoxが今月末で閉店となります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/24 17:29
和風
「風色えのぐ」に新作をupしました♪ 月と紅葉、そして着物…和風な一枚です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/10 16:32
バタバタしています
9月も後半。 今月は1回しか記事を書いていない…(^▽^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/23 09:08
やっと…です
6月3日以降ほったらかしになっていたHPの更新。 夏らしい作品を出したいなぁと考えているうちに 季節は秋へ… 今日やっと1枚UPしました(^▽^;) >> 風色えのぐはこちら 来週、ActBoxへ持って行こうと思っています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/08 14:41
転機
久しぶりに過ごしやすい一日になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/18 17:58
完成〜♪
年に一度の大作は自分の描きたい絵に仕上がりました。(←昨日) いい名前をつけないと! しっかり乾燥させてから搬入です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/05 13:05
いつもの
冒険はやはり無謀だろうということで 結局、昨年までの作品で使っていた紙を買ってきました(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/27 19:13
ブログのカスタマイズ
先週末、ブログのCSSを編集しようと悪戦苦闘… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/05 21:46
郵便局にて
振込みを済ませて帰ろうとしたら呼びとめられた。 「お忘れ物がございます」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/09 13:56
新作upしました
5月に入った途端、真夏日ですか… 本当に暑かったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/01 21:31
桜の季節に
ActBoxにポストカードを追加してきました。 イラストのカードは現在HPのトップに置いている「風花」のみ。 あとは写真を2種。 ひとつは2004年に撮ったもので 毎年、桜の時季に持ち出すことに決めています(*^^*) 個人的にもお気に入りで、ご覧いただいた方にも好評の「sakura」です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/18 21:37
何を着て出かけようかなぁ
毎日何を着て出かけようか迷います。 昨日は薄手とはいうもののセーターで出かけたので ちょっと暑かった… でも外を歩くには気持ちの良い天気でした♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/09 11:00
雨でスタート
3月は冷たい雨でスタートですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/01 20:36
☆更新情報☆
7月になりましたね。 もう7月?まだ7月?と思いながらカレンダーをまた1枚めくりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/01 11:10
明日からデザイン・フェスタ
準備に追われていますが、なんとか間に合いそうです。 最終的なチェックをして早めに布団に入りたいと思います(*^▽^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/05/13 17:08
☆更新情報☆
やっとポストカードの新作などupできました(´▽`) ポストカードは昨日、ActBoxにも置いてきました。 作品を増やせなかったので、先日のスプラウト展に出していたものや 昨年の作品も引っ張り出してます(笑) ActBoxでは、ずっとお目にかかりたいと思っていた方にもお会いできて お茶しながら楽しい時間を過ごしてきました。 ジャンルは違っても作品に込める想いは同じ。 いい刺激になりました(*^▽^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/16 15:44
間に合った…
『sprout展』が本日3/31(木)〜4/10(日)まで開催されます。 ※ OPEN11:00〜19:00 4/6(水)はお休みです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/31 10:47
更新が滞ってます(笑)
ちょうど「スプラウト展」に出す作品を描いているので それを理由に更新がご無沙汰状態( ̄∇ ̄*)ゞ 書きたいこともタイミングを逃すとどうしようもないし 今週末には一区切りつく予定なのでなんとかしようと思っています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/03/23 11:01
のんびり
アルバイト先では鳴りっぱなしの電話応対、 帰宅後も片付けなければならないことがあって 自分で言うのも何ですが、一昨日・昨日は本当に頑張りましたε-(´・`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/10 13:21
☆更新情報☆
「風色えのぐ」に新作ポストカードを1点up! 実は6日に更新済みです(笑) ホワイトデーをイメージした作品、いかがでしょうか(*^▽^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/08 12:05
スタート
昨日から新しいアルバイト先での仕事が始まりました(^^) 何が何やらわからないうちに時間だけが過ぎていった初日でしたが…(笑) これからは2つのバイトをかけ持ちするので慣れるまでが大変です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2005/02/22 10:11
よくあることですが…
ActBoxに新作を入れてきました♪ バレンタインが終わったので、気が早いのですが ホワイトデーをイメージした作品です。 プリントアウトしたら色が…(゜∇゜ ;) よくあることですが自分の想像とは違う結果になってしまいました。 PCのモニタで見る色がそのまま出ればいいのになぁ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2005/02/17 15:21
☆更新情報☆
HP更新しました! ポストカードを1点upです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2004/10/02 12:57
新作イラスト公開♪
HPで公開しているポストカードに新作が1枚加わりました。 よろしかったらのぞいてみて下さい(^^) ついでに感想など聞かせていただけると嬉しいです! 「風色えのぐ」トップページのイラストをクリックするとご覧いただけます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2004/08/10 09:47
ひまわり
今日も暑いですね。 陽ざしがない分、マシですが…。 それでも長くパソコンの前に座っているのは 結構ツライので、色鉛筆を持ち出しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2004/07/21 15:32

トップへ | みんなの「イラスト」ブログ

風のひとりごと イラストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる