アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花」のブログ記事

みんなの「花」ブログ

タイトル 日 時
夜桜
夜桜 「しだれ桜と大名庭園のライトアップ」開催中の六義園へ行ってきました。 五分咲きといったところです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/25 23:31
花 先日「第65回関東東海花の展覧会」へ出かけてきました。 「絹の道から花の道へ」がテーマの群馬県特別展示、花の品評会、フラワーデザインコンテストなど盛りだくさん。 カメラを片手にゆっくりと楽しんできました^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/16 22:33
新作ポストカード
新作ポストカード Huestyleさんにて新作ポストカード4種の販売が始まりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/13 20:06
桜 六義園の枝垂れ桜が見頃を迎えています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/28 23:41
陽気に誘われて
陽気に誘われて 久しぶりの西郷山公園 河津桜が満開を迎えていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/17 21:32
紫陽花
紫陽花 ガク咲き、テマリ咲き、いずれもきれいでした。 涼しげな姿にしばし蒸し暑さを忘れて撮った写真をどうぞ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/17 19:03
春 先日、六義園へ行ってきました。 しだれ桜がちょうど見頃を迎えていて素晴らしい眺めでした。 毎年何枚も撮りますが、あの佇まいを写真に収めるのは難しいですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/31 09:18
花 明日あたりから暖かくなるようですね。 梅と寒緋桜の写真をどうぞ^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/15 16:10
ほころぶ
ほころぶ 真冬の寒さの中でも春の訪れを感じます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/04 17:28

トップへ | みんなの「花」ブログ

風のひとりごと 花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる